糸暦(いとごよみ)

ハンドメイド情報サイト

手作りブレスレットはこれで決まり。ユニセックスアクセサリーキット

手作りのブレスレット「ユニセックスアクセサリーキット」紹介

この季節、ブレスレットはおしゃれアイテムの一つとして欠かせませんよね。

女性用の手作りのブレスレットにはいろいろなものがあって、選ぶのに事欠きません。

スワロフスキービーズを使ったドレッシーなものからカジュアルなものまでいろいろあります。

 

男性が使えるものや、少しラフな感じのするものを手作りしようと思うと、皮やヘンプのコードを使って作るようなものしかなくて不便な思いをしてみえる方も多かったのではないでしょうか?

 

そんな中、数年前に登場してから毎年ご好評いただいているのがビーズメーカーのトーホー株式会社の「ユニセックスアクセサリーキット」です。

ブレスレット

ビーズとコードを組み合わせて作るアクセサリーキットのシリーズです。

毎年新柄を追加してきて、とうとう今年の新柄はNo46~No53!たくさんのアイテムになりました。

ブレスレットブレスレット

女性向きのかわいいデザインもありますが、革紐とビーズを組み合わせたボリュームのあるデザインが多いです。

作り方はそんなに難しくありませんし、完成度の高いものが作れますからぜひ手作りブレスレットに挑戦してみましょう。

ブレスレット ブレスレット ブレスレット
ユニセックスアクセサリーキットを探す

スポンサーリンク

投稿者

下萩浩明(はぎ手芸店オーナー)
手芸店の経営傍ら、手芸教室なども行っております。
全国の手芸ファンのために、ハンドメイドに関する情報や知識を配信してまいります。

お気軽にコメントをお寄せください