糸暦(いとごよみ)

ハンドメイド情報サイト

ブレスレットメイキングキット「ラピットルーム」ご紹介!

人気のミサンガ編み機「ラピットルーム」

すでにご存じの方も多いと思いますが、人気のブレスレットメイキングキット(ミサンガ編み機)「ラピットルーム」をご紹介します。

これまでの商品と一番の違いは、糸だけで編むのではなく、糸とビーズを組み合わせてブレスレットを制作することができる点です。

ミサンガ編み機
ミサンガ編み機「ラピットルーム」

 

ラピットルームのおすすめポイント

  1. 3ステップで革紐を簡単にセットできる。
  2. 新開発のビーズトレイは、自動的にビーズの穴が上向きになり糸が通しやすくなる。ミサンガ編み機
  3. 針を使わないので小さなお子様からお年寄りまで、安心してお使いいただけます。

 

ミサンガやブレスレットを手で編んでいくと、力加減によって作品がよれたり、うねりが出てしまう経験のある方が多いと思います。

ところがラピットルームはひもを両端から引っ張りながら編んでいくので、仕上がりのうねりが出ず、きれいな仕上がりになります。

 

使い方は簡単ですから小さなお子様でも楽しんでいただけますし、完成度の高い作品作りにも使用できますから、大人でも十分楽しんでいただくことができます。

 

ラピットルームは、子供向けと大人向けのパッケージが二つあります。

両方とも編み機セットは全く同じ。同封されているビーズの種類が違います。

ミサンガ編み機

短時間で簡単にブレスレットをプロ並みに作ることができるラピットルーム。

今年のクリスマスに向けて話題の商品になりそうです。

 

 

スポンサーリンク

投稿者

下萩浩明(はぎ手芸店オーナー)
手芸店の経営傍ら、手芸教室なども行っております。
全国の手芸ファンのために、ハンドメイドに関する情報や知識を配信してまいります。

お気軽にコメントをお寄せください