糸暦(いとごよみ)

ハンドメイド情報サイト

子供用あみ機「ラブあみ」新発売!

編み物~knitting~

お家でも出先でも、ちょっとした時間があれば手軽に始められる編み物。
そんな手軽さも編み物の魅力。
糸一本から作られる私だけの作品。さて次はどんなのを作ろうかな・・
編み物~knitting~
裁縫~sewing~

裁縫~sewing~

お洋服や、バッグなど、生地選びから始められるのも裁縫の魅力の一つ。
自分好みのデザインにアレンジ・・・
愛着があるから、ずっと大切に使いたい。

クラフト~krafft~

無限に広がる手芸の世界。
リボン刺繍やトールペイント、羊毛フェルト、ミサンガなどなど・・・
つい自分で作りたくなっちゃう!
クラフト~krafft~

子供用の編み機「ラブあみ」紹介です

テレビのコマーシャルでご覧になった方も多いと思います。子供用あみ機の「ラブあみ」。

ようやくはぎ手芸店の店頭にも入荷しました。お子様でもすごく簡単にマフラーや帽子を編むことができます。

ラブあみ
ラブあみ

 

なんとラブあみは、日本おもちゃ大賞2016ガールズ・トイ部門で大賞を受賞いました。この冬ブレイクの可能性 大 だと思います。

 

対象年齢は6歳以上で、単純作業を繰り返すだけで、表編み 裏編み ゴム編みが編めていきます。また、部品の組み合わせ方によって、平編み、輪編み、リリヤン編みと、三通りの編み方を楽しむことができます。

 

適した毛糸は超極太毛糸。お好みの毛糸を選んで、かわいい小物をたくさん作ってください。

ラブあみ ラブあみ

スポンサーリンク

お気軽にコメントをお寄せください