糸暦(いとごよみ)

ハンドメイド情報サイト

組みひもワイヤーアートで作るインテリア雑貨

組みひもワイヤーアート

組みひも ワイヤーアート ハンドメイドのお好きな方なら、どちらも聞いたことのある言葉ですよね。このほどハマナカ株式会社から新発売になった、「組みひもワイヤーアートスターターセット」は、組みひもとワイヤーアートを組み合わせて、インテリア雑貨を簡単に作って楽しもうというものです。

 

ハマナカ株式会社 組みひもワイヤーアートスターターセットH361-067

組みひもワイヤーアート

使用する道具として

ミサンガディスク H205-589もご用意ください。

 

これまでの組みひもは、仕上がりが柔らかく、形が安定しないのでインテリア用には使いづらいものでした。また、ワイヤーアートは、ワイヤーで作るため、太さを出しづらいというデメリットがありました。

 

この二つを融合させることにより、簡単にインテリア雑貨を楽しもうというのが組みひもワイヤーアートです。

組みひもワイヤーアート

スターターキットには、基礎ブックが入っていて、詳しく説明してありますし、実物大に型紙もついていますから、初めての方でも大丈夫。

 

キット楽しんで手作りをしていただけると思います。

組みひもワイヤーアート

スポンサーリンク

投稿者

下萩浩明(はぎ手芸店オーナー)
手芸店の経営傍ら、手芸教室なども行っております。
全国の手芸ファンのために、ハンドメイドに関する情報や知識を配信してまいります。

お気軽にコメントをお寄せください