糸暦(いとごよみ)

ハンドメイド情報サイト

布デコテープでオリジナルを作ろう!

編み物~knitting~

お家でも出先でも、ちょっとした時間があれば手軽に始められる編み物。
そんな手軽さも編み物の魅力。
糸一本から作られる私だけの作品。さて次はどんなのを作ろうかな・・
編み物~knitting~
裁縫~sewing~

裁縫~sewing~

お洋服や、バッグなど、生地選びから始められるのも裁縫の魅力の一つ。
自分好みのデザインにアレンジ・・・
愛着があるから、ずっと大切に使いたい。

クラフト~krafft~

無限に広がる手芸の世界。
リボン刺繍やトールペイント、羊毛フェルト、ミサンガなどなど・・・
つい自分で作りたくなっちゃう!
クラフト~krafft~

アイロンで貼れる布デコテープ

布テープ

これってマスキングテープ?いいえ、違います。アイロンの熱を使って布に貼れる布のテープです。好きな形にカットして、自分だけのオリジナルグッズを作れる布デコテープです。全部で30種類。カラフル楽しいバリエーションで、思わずコレクションしたくなっちゃいます。

布テープ

 

テープの裏には粘着剤がついていますから、瓶などにもそのまま貼り付けることができますし、布に使うときは粘着剤が仮止めの役目をしてくれますから、作業がらくらくはかどります。アイロン接着した後は、洗濯、ドライクリーニングOKです。

さらに、テープの表面はネームペンをつがって文字が書けるようになっていますから、さらに皆さんのアイデアで、使い道が広がっていきそうです。シンプルに、ネームテープとしてもお使いいただけます。

 

布デコテープの使い方

最後に使い方をご案内しておきます。

布テープ
布デコテープはこちら

スポンサーリンク

お気軽にコメントをお寄せください