糸暦(いとごよみ)

ハンドメイド情報サイト

スーパーマリオメーカーの新柄生地登場!入園入学にいかがでしょうか?

スーパーマリオメーカーの新柄生地登場です!

2017年春の入園入学に向けて新柄の生地が続々発売されていますので、順番にご紹介していきます。第38回目の今回はスーパーマリオメーカーです。

ゲームキャラクターの中で、パパとちびっ子が一緒に楽しめるマリオ。私も息子が小さかった頃、一緒にファミコンをやりながら自慢していました。今年は「ニンテンドークラシックミニファミリーコンピュータ」が発売されて話題になりましたが、品切れで買えない人が多いようですね。収録タイトルを見るとマリオはもちろんのこと、ドンキーコング 星のカービィ マリオゴルフ パックマンと、懐かしいタイトルがいっぱい。私個人としてはグラディウスが入っていることがなんと言ってもうれしかったです。

大学生の息子がファミコンミニを買うため苦労しているようですが、まだ手に入っていないようです。手には入ったらグラディウスの裏技を使って息子に自慢します。「上下上下左右・・・・」

さて、新発売の生地ですが、今年もスーパーマリオメーカーです。色も柄もかわいいので、例年同様ヒット商品になりそうです。

 

株式会社コッカより

オックス生地 品番 G3017-1

スーパーマリオ 生地
A
スーパーマリオ 生地
B

マリオ 生地 G3017-1はこちら

スポンサーリンク

投稿者

下萩浩明(はぎ手芸店オーナー)
手芸店の経営傍ら、手芸教室なども行っております。
全国の手芸ファンのために、ハンドメイドに関する情報や知識を配信してまいります。

お気軽にコメントをお寄せください