糸暦(いとごよみ)

ハンドメイド情報サイト

衣類の補修用品「ほつれ補修針」

編み物~knitting~

お家でも出先でも、ちょっとした時間があれば手軽に始められる編み物。
そんな手軽さも編み物の魅力。
糸一本から作られる私だけの作品。さて次はどんなのを作ろうかな・・
編み物~knitting~
裁縫~sewing~

裁縫~sewing~

お洋服や、バッグなど、生地選びから始められるのも裁縫の魅力の一つ。
自分好みのデザインにアレンジ・・・
愛着があるから、ずっと大切に使いたい。

クラフト~krafft~

無限に広がる手芸の世界。
リボン刺繍やトールペイント、羊毛フェルト、ミサンガなどなど・・・
つい自分で作りたくなっちゃう!
クラフト~krafft~

衣類の補修用品「ほつれ補修針」を紹介します!

大切な衣類を何かに引っかけて、ほつれてしまってお困りの方が結構いるのではないでしょうか?ループ状の糸がビヨーンと出てしまって、糸を切ってしまうとそこからほつれが広がったら大変だし、なんとかしたいのにどうして良いか分からなくて・・・こんな方がたくさんお見えになると思います。

そんな時におすすめしたいのがクロバー株式会社の「ほつれ補修針」です。針をほつれた糸に合わせて表から裏に通すと、ほつれた糸を針が裏側に引っ張っていってしまいます。

とても簡単な作業で綺麗になります。実際に使ってみると、あまりに簡単で嘘のようでびっくりします。このブログに巡り会えた方はラッキーですよ。早速お試しくださいね。

クロバー株式会社「ほつれ補修針」品番18-641

ほつれ補修
ほつれ補修針 18-641はこちら

 

飛び出た糸を簡単に始末できます。太針と細針のセットです。衣服などの表に飛び出た糸のほつれを簡単に補修できます。

ほつれ補修

スポンサーリンク

お気軽にコメントをお寄せください