糸暦(いとごよみ)

ハンドメイド情報サイト

夏休み手芸に、エコクラフトで作るディズニーツムツム

エコクラフトを使って、かわいいディズニーツムツムのバスケットを作ってみませんか?

写真で解説されたわかりやすい本が出ていますから、はじめてサンでも安心。お子様と一緒にぜひ作ってみてください。夏休み手芸にはもってこいだと思います。

どれもバスケットになっていますから、サイズやデザインによって、玄関においたりリビングに飾ったりと、実用性とかわいさを兼ねた小物としてご利用ください。

エコクラフトで作る ディズニーツムツムバスケット

エコクラフト ツムツム
ディズニーツムツムバスケット

エコクラフト ツムツム エコクラフト ツムツムすごくかわいいので、早速作ってみました。

まずはミッキーとミニー・・・

エコクラフト ツムツム最初に作ったミッキーは大失敗 細長い顔立ちであまりかわいくありません。

理由はしっかり説明を読んでいなかったこと。思い込みはだめですよねー。

エコクラフト ツムツム

反省して作ったミニーはかわいくなりました。ほっ・・

エコクラフト ツムツムこのアリエル、かわいいと思いませんか。自画自賛?

エコクラフト ツムツムこうして三つ並べてみるとかわいさ倍増。お部屋に並べることを想像するだけでわくわくしてきますよね。皆さんも挑戦してみてくださいね。
ディズニーツムツムバスケットはこちら

スポンサーリンク

投稿者

下萩浩明(はぎ手芸店オーナー)

手芸店の経営傍ら、手芸教室なども行っております。

全国の手芸ファンのために、ハンドメイドに関する情報や知識を配信してまいります。


お気軽にコメントをお寄せください