糸暦(いとごよみ)

ハンドメイド情報サイト

パステルアーティスト「やのともこ」さんの生地でかわいく入園入学

編み物~knitting~

お家でも出先でも、ちょっとした時間があれば手軽に始められる編み物。
そんな手軽さも編み物の魅力。
糸一本から作られる私だけの作品。さて次はどんなのを作ろうかな・・
編み物~knitting~
裁縫~sewing~

裁縫~sewing~

お洋服や、バッグなど、生地選びから始められるのも裁縫の魅力の一つ。
自分好みのデザインにアレンジ・・・
愛着があるから、ずっと大切に使いたい。

クラフト~krafft~

無限に広がる手芸の世界。
リボン刺繍やトールペイント、羊毛フェルト、ミサンガなどなど・・・
つい自分で作りたくなっちゃう!
クラフト~krafft~

今回とてもかわいい生地が新発売になりました。どれもパステル調の色彩で、とてもかわいくほんわかします。

店頭の作品見本にお昼寝布団を作ってみましたがどうでしょうか?すごくかわいいと思いませんか。

やのともこ 生地

この生地はやのともこさんという作家さんの生地で4柄発売になったのですが、どの柄もどの色もすてきすぎて選ぶのに困ってしまいますよ。

その中から特にかわいい3柄をご紹介します。

パステルアーティスト「やのともこ」さん

パステルアーティスト・絵本作家・パステル画講師

ふんわりとやさしく笑顔いっぱいの動物たちが魅力の作風です。

絵本「あなたと出逢えてよかったぁ」

和歌山 龍神村に「Yanotomoko gallery&shop」

YANO TOMOKO COLLECTION

  • 有輪商店(YUWA)株式会社 20オックス生地 110㎝幅 1500円(税抜き)

20オックス生地というのは日頃見慣れているオックス生地に比べて少し地の厚いしっかりした感じの生地です。

やのともこ 生地やのともこ 生地

ぷかぷかおよぐ幸せクジラたち。色とりどりに、楽しい☆わくわく☆夢☆希望を、いろんな幸せな気持ちを持ってすてきな方のもとへ泳いでいます。

皆様の暮らしの中の作品に変身して、クジラとともに素敵な暮らしになるといいなぁ~と願っています☆

やのともこ 生地やのともこ 生地

お花畑でちょこんとすわるプードル、ぶた、うさぎ、ネコたち。さぁ~みんなと一緒に元気に遊びましょう~。

子供達のバッグになったり、エプロンになったり、普段の生活でにっこり楽しませてくれそうです。

やのともこ 生地やのともこ 生地

たくさんのtreeたちが楽しく歌を歌っているのが聞こえてきそうな・・・ この歌を聴くとみんなHAPPYになれるようです♡ 歌声が聞こえてきそうな布と共にHAPPYな気分を・・・☆

スポンサーリンク

お気軽にコメントをお寄せください