糸暦(いとごよみ)

ハンドメイド情報サイト

ファインディング・ドリーの生地が発売されました。

編み物~knitting~

お家でも出先でも、ちょっとした時間があれば手軽に始められる編み物。
そんな手軽さも編み物の魅力。
糸一本から作られる私だけの作品。さて次はどんなのを作ろうかな・・
編み物~knitting~
裁縫~sewing~

裁縫~sewing~

お洋服や、バッグなど、生地選びから始められるのも裁縫の魅力の一つ。
自分好みのデザインにアレンジ・・・
愛着があるから、ずっと大切に使いたい。

クラフト~krafft~

無限に広がる手芸の世界。
リボン刺繍やトールペイント、羊毛フェルト、ミサンガなどなど・・・
つい自分で作りたくなっちゃう!
クラフト~krafft~

ファインディング・ドリー

ディズニー/ピクサーの『ファインディング・ニモ』シリーズの新作映画『ファインディング・ドリー』が2016年7月16日(土)から始まります。

3人の子供が全員成人となってしまった我が家では、縁遠くなってしまいましたが、小さいお子様のみえるご家庭では、夏休みのお楽しみですね。

映画が7月封切りと言うことでこの6月ようやく生地が発売になりました。

 

ファインディング・ドリー 生地詳細

株式会社コッカ 品番G7268-1  A水色    B黄色    Cピンク

オックス生地の110センチ幅です。

ファインディング・ドリー
ファインディング・ドリー G7268-1

 

オックス生地は袋物やエプロンにもってこいの生地です。

今年の夏のお出かけには、ファインディング・ドリーの生地でかわいいオリジナルバッグを作ってみて下さいね!

スポンサーリンク

お気軽にコメントをお寄せください