糸暦(いとごよみ)

ハンドメイド情報サイト

入園入学向きのノンキャラ生地新商品をご案内します!

ノンキャラ生地紹介

平成28年9月14日(水) はるばる大阪まで行って生地の展示会を回ってきました。今回の展示会のメインテーマは「入園入学」。

3回目となる今回はノンキャラ(キャラクターではない)新柄生地をご紹介します。

ここにご案内する生地は10月から11月にかけて全国の手芸屋さんに並ぶと思います。

あらかじめお断りしておきますが、私の独断でチョイスしてご案内しますから、すべてを網羅しているわけではありません。

生地 生地生地 生地生地 生地 生地 生地 non_character10生地

 

各社 力作ぞろいでした。今回の展示会はノンキャラ(キャラクターではない)新柄生地柄に目につくものが多かったように思います。

全部の柄をはぎ手芸店の店頭に並べることもできませんから、どれをチョイスしていくのか悩まなければなりません。年が明ける頃には、楽しい作品提案をたくさんしていきたいと思います。

来年新入園、新入学を迎えるママさんたちに、このコーナーが少しでも参考になると良いのですが。

スポンサーリンク

投稿者

下萩浩明(はぎ手芸店オーナー)
手芸店の経営傍ら、手芸教室なども行っております。
全国の手芸ファンのために、ハンドメイドに関する情報や知識を配信してまいります。

お気軽にコメントをお寄せください