糸暦(いとごよみ)

ハンドメイド情報サイト

自分で作ったハンドメイド作品を販売してみませんか?

手作り大好きな皆さんの中には、ハンドメイド作品の販売をしたい。ハンドメイド作家の仲間入りをしたい。こんな事を思っている人たくさんいますよね。

 

イベントに出かけても、ネットを見てもたくさんのハンドメイド作家さんたちがハンドメイド作品の販売で成功して見えます。

どうしたらハンドメイド作家になれるの?

ハンドメイド作品の販売をしたいけど何から始めたら良いのかわからない。そんな方にぴったりの本がブティック社から発売されました。

main_handmadeartist
ハンドメイド作家になりませんか? (ブティックムックno.1279)

「ハンドメイド作家になりませんか」<ハンドメイド作家としてのノウハウ教えます>という本です。

  • ハンドメイド作家になる方法ハンドメイド作家 本
  • ハンドメイド作品を売る方法ハンドメイド作家 本
  • ハンドメイドを教える仕事につく方法 等が詳しく書かれています。

 

その他

活躍して見える作家さんのインタビューが載っていたり、著作権についての基本知識やトラブルがあったときのQ&Aが載っていたり、盛りだくさんの内容で、きっとあなたの悩みや疑問に答えてくれる1冊になると思います。

 

また、付録についているキャリアプランニングシートや支出管理シートもなかなかの優れものですよ。

 

姉妹本もご案内しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

投稿者

下萩浩明(はぎ手芸店オーナー)
手芸店の経営傍ら、手芸教室なども行っております。
全国の手芸ファンのために、ハンドメイドに関する情報や知識を配信してまいります。

お気軽にコメントをお寄せください