糸暦(いとごよみ)

ハンドメイド情報サイト

ドラえもんのおすすめ生地紹介!入園入学にいかがでしょうか?

入園入学向けドラえもん生地を紹介します!

2017年春の入園入学に向けて新柄の生地が続々発売されていますので、順番にご紹介していきます。第5回目の今回はドラえもん。

アンパンマンに並ぶ入園入学シーズンには欠かせないのがドラえもん。ドラえもんの生地は数種類あるのですが、その中からおすすめのひと柄をご紹介します。

 

有輪商店株式会社より

ドラえもん オックス生地 14DRM-A015 サックス

ドラえもん 生地
ドラえもん 生地 14DRM-A015はこちら

この生地、実は新柄ではありません。でも、いろいろあるドラえもんの生地の中で、この柄がどうしても気になってしまいます。

新柄ではありませんが、現在、一番のおすすめの柄としてご紹介させていただきます。

 

こちらが新柄

ドラえもん オックス生地 16DR-006 サックスとブルー

 

ドラえもん 生地
ドラえもん 生地 16DR-006はこちら

こちらの生地もあります。

ドラえもん オックス生地 15DR-003 サックスとネイビー

ドラえもん 生地
ドラえもん 生地 15DR-003はこちら

次は株式会社コッカのドラえもん

この柄もなかなかかわいいと思います。ドラえもんがくれよん書きのようになっていてすてきな柄です。

ドラえもん オックス生地 G8100-1

ドラえもん 生地 ドラえもん 生地

Aサックス  Bピンク  Cグレー

ドラえもん 生地
ドラえもん 生地 G8100-1はこちら

ドラミちゃん オックス生地 G8101-1

Aピン  Bサックス

ドラえもん 生地
ドラミちゃん 生地 G8101-1はこちら

さて、皆さんはどのドラえもんの生地を選びますか?

スポンサーリンク

投稿者

下萩浩明(はぎ手芸店オーナー)
手芸店の経営傍ら、手芸教室なども行っております。
全国の手芸ファンのために、ハンドメイドに関する情報や知識を配信してまいります。

お気軽にコメントをお寄せください