糸暦(いとごよみ)

ハンドメイド情報サイト

仮面ライダーエグゼイド 新柄生地発売しました!

編み物~knitting~

お家でも出先でも、ちょっとした時間があれば手軽に始められる編み物。
そんな手軽さも編み物の魅力。
糸一本から作られる私だけの作品。さて次はどんなのを作ろうかな・・
編み物~knitting~
裁縫~sewing~

裁縫~sewing~

お洋服や、バッグなど、生地選びから始められるのも裁縫の魅力の一つ。
自分好みのデザインにアレンジ・・・
愛着があるから、ずっと大切に使いたい。

クラフト~krafft~

無限に広がる手芸の世界。
リボン刺繍やトールペイント、羊毛フェルト、ミサンガなどなど・・・
つい自分で作りたくなっちゃう!
クラフト~krafft~

仮面ライダーエグゼイド新柄生地の紹介

2017年春の入園入学に向けて新柄の生地が続々発売されていますので、順番にご紹介していきます。第1回目の今回は仮面ライダーエグゼイド。

8月26日(金)のブログで予告はしていましたが、仮面ライダーエグゼイドの生地が全国の手芸屋さんの店頭に並んでいます。こんな感じの柄です。

仮面ライダーエグゼイド 生地

新しい仮面ライダーのエグゼイドはこれまでに比べて対象年齢を下げた感じでしょうか。このところ少し大人っぽいと言うか、かっこいい感じの仮面ライダーが続いていたのですが、今回のエグゼイドは、ゲームを強く意識して作られる作品のようです。バトルゲーム的な要素や、アクションのゲージ表示、対決のVS表示、武器のボタン操作などゲーム感覚満載な番組のようです。

 

仮面ライダーエグゼイド オックス生地 品番A300-11A B

仮面ライダーエグゼイド 生地

写真はA色 もう一色水色のBもあります。
仮面ライダーエグゼイド 生地はこちら

スポンサーリンク

お気軽にコメントをお寄せください